更新
06/21
小ネタ置き場 +3

支部の方に載せてる琥珀糖本丸をこちらにも載せました。

ちなみに琥珀糖本丸の所持刀剣は、翡翠の所持刀剣と同じです。
つい先日、やっと初期レア4揃って岩融来て、髭切が落ちてきました
03/19
徒然なるままに +1

またまたお久しぶりです。
国試が終わり、あと少しで社会人と化します、翡翠です。

17日のωフォース20周年ライブ当たりましたので行ったんですよ……五体投地したかった。
07/28
空色回旋曲 +1

お久しぶりです。
就職は終わりを告げた。
これからは国試対策の日々。

Twitterでは企画にうつつを抜かして本アカ留守気味という
01/16
空色回旋曲 +1

いつの間にかまた当サイトは年を取りました。
08/08
徒然なるままに +1

夏休み突入、更新やっていきます
06/03
拍手返信+1
04/11
『空色回旋曲』+1
04/06
四周年企画+1

青江沼にどぼん!!
数珠丸さん来ました
01/29
四周年記念企画 +1

プロローグ的なのをば。
01/06
Prank of Fairy Tale +1

第一村人(?)と遭遇
01/01
アンケート締め切りました。


明けました、おめでとうございます。
月日がたつのは早いですね……、もう少しで管理人も成人になれます。
12/31
Prank of Fairy Tale +1


ポケバサを書くに当たってサバイバル動画を見始めたのですがハマりました。
Bush craftの方々がとても凄い。

今年も後一日、来年はもっと更新出来るよう頑張ります。
12/28
Prank of Fairy Tale +1

ポケバサ主のイメージ画像アップ

アウトドア用品が大量だとタケシ並みのリュックじゃないといけないのだろうか。
ポケバサ主が背負っているリュックはタケシのやつの2分の1ぐらい。
12/21
・三周年企画アンケート設置。

1日遅れで申し訳ございません。
12/14
徒然なるままに +1

←  
 
home
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -