サイト閉鎖のお知らせ





2023/02/06

ご無沙汰しています。
前回メモからもう3年近く、最後の更新からはもう何年以上?
今までも事実上閉鎖していたようなサイトではありましたが、ちゃんと閉鎖させようと思います。

6年前に就職し、仕事柄論理的かつ簡明な文章を書くことを求められ、またそれを目指していました。
それはいいんですが、気づいたら、文章を書いていたときの文体が自分の中から薄れてしまい、創作ができなくなってしまっていました。
でも熱が冷めたわけでもないし、書きたいものはまだあるし、そのうち時間を見つけて・・・、と思っていたのですが、昨年出産しました。
赤子の世話に追われるまま、今度復職します。
ちょっと、時間、とれるようになる気がしない。
文章は相変わらず硬いままだし・・・。

このサイトの存在がずっと心残りでした。
まだ携帯のメモに書きたいものリストはあるけれど、とりあえずサイトは閉鎖します。
旧サイトの作品など、まとめられそうなものはpixivに上げていく予定です。
pixivなら、何か書いたときにでも気軽に投稿できるしな、という気持ちもありつつ。

閉鎖は3月中旬ころを予定しています。
これまで書いたものの中でpixivに上げていないものは、個人でご覧いただく目的に限り、コピー印刷等していただいても構いません。
閉鎖以降ご不明な点等お問い合わせございましたら、pixiv上でお声かけいただければ対応させていただきます。

それでは、ここまでお付き合いいただき有難うございました。
moreから、ぱちぱちお返事です。









more












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -