(´・ω・`)

▼お久しぶりです。
ここの記事アホなことばっか言ってますね。少しはマシなこと喋れないのか激おこぷんぷん丸!(^q^)はい。
家のテレビが有線を繋げれるようになってアニメがリアルタイムで見れるようになりました!パァァァァン
黒バスアニメ24話は鳥肌です。青峰と黄瀬の試合(^O^)そしてそんな私は宮地さんに過呼吸起こしますねヒュッヒュッ。きなこ味のチョコボール激ウマっす!



2013/04/05 18:55
▼FT36巻の特装版!

またまたひっさしぶりの登場です!おはようございまぁぁぁぁぁす!!


フェアリーテイル36巻の特装版で
なんと!劇場版のDVDがついてくるみたいで!!それを知ったらもう買うしかないだろ!ってなって買いました!そしてみましたよぉぉぉ!!王道ですね!友情 努力 勝利!!
笑いあり涙ありで面白かったです!!色々とツッコミどころが満載でね!!!グレナツとかグレナツとかグレナツとかそんな要素があったり。

もう私爆発する!!!悶えすぎて!!



2013/02/25 20:31
▼(    )(    )(    )

やっと念願のlineとやらに登録しましたー!私の家、スマホでも電波悪く…メールだと一発で送れない率高いですがlineだとそれが送れる…手間がかからない!やっとメールの楽しさみたいなのがわかってうひょょょょょなりました!凄いよ!いぇあっ!!\(^o^)/友達が増えるとうきうきするwwwうひょwww友達今日も増えたとか思ったらテンション上がるww友達ぃっwww

添付は年賀状の中の1枚。



2013/01/30 22:36
▼(。´Д⊂)
ちわー!
三泊四日、修学旅行に行って来ましたー携帯持ってけませんでしたふふっくたばれ☆

それで、一緒に同行する写真屋の人が爽やかなかんじの…学校の男子生徒よりも爽やかな雰囲気イケメンの写真屋さんが私と友達の四人で写真撮ってもらう時に
「遊馬さんって変わってるよね〜」
と面白いよねっではなく変人だと言う写真屋さん。
そうですか〜?折角なので名前覚えて帰って下さいよ〜←何を思ったのかわけわからんノリで言っちゃって
名前って言っても私の名字が珍しいらしく中々覚えてもらえないということで私的には名字を覚えて帰ってくれって意味で言ったんですけど
写真屋さんが下の名前なんて言うの?って言うからえ?下の名前覚えてくれんの?うひっまじかよ(^○^)やべフラグ立つ。

「幸…「わかめです」!?」

ってね、友人が言うんですよ
あ。わかめって言うのは皆から呼ばれるあだ名なんですけども。

写真屋さんも、えって顔してね
違うんですってもちろん後で本名名乗りましたよ。ええ。

次の朝、写真屋さん私の名前ちゃんと「幸師さん」って呼んでくれたしね。内心すこぶる喜びました。

バスの中では最新ピースを友人に教えてもらい、まぶしいの意味まぶさーを流行らせて流行語大賞狙おうぜとか言ってる時が一番楽しかったです。
2013/01/20 17:49
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -