21/12/31/Fri
 
long
There is always light behind the clouds.21更新しました。
本当にお久しぶりです。
半端なところで終わっていますが、次回から多分長くなります…。
21/09/23/Thu
 
>9月22日18時52分にメールフォームにてご連絡いただいた方
ご記入いただいたメールアドレスに返信させていただきました!
ヤフーのアドレスで届いているかと思いますので、もし届いていなかった場合にはお手数ですが再度ご連絡いただけるとありがたいです!
温かいメッセージありがとうございました!
21/01/20/Wed
 
long
There is always light behind the clouds.20更新しました。
21/01/13/Wed
project
1つアップしました。
4か月ぶりですかね?本当に遅くなって申し訳ない…。
20/12/27/Sun
 
long
There is always light behind the clouds.19更新しました。
ついにあの人登場。
次の話あたりから色々動き出しそうです。
20/12/08/Tue
long
果て無き夜の先導者たちよ
Chapter03-08、09アップしました。
Chapter03終了です。
20/11/27/Fri
long
果て無き夜の先導者たちよ
Chapter03-06、07アップしました。
20/10/29/Thu
 
long
There is always light behind the clouds.18更新しました。
今回は小ネタ多いです。

・某施設について
→ゲーム内ではもっと金儲けしてる感じがありますが、CC時代はもう少しサービス精神旺盛だと思いたい…。
自分の願望をぶつけてるので、ゲーム内での施設とは異なる表現をしてますのでご了承ください。
20/10/02/Fri
long
果て無き夜の先導者たちよ
Chapter03-04、05アップしました。
20/09/15/Tue
 
long
There is always light behind the clouds.17更新しました。
またショッキングな内容が続きます。
ようやく書きたかった場面をかけました。
prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -