||| May 19, 2021   

あああ…更新がまた途絶えてしまってて申し訳ないです…!
オフで研修やらその準備やら、昨年から世間を騒がせているあれこれの影響などでバタバタしておりました…。
なるべく早く更新再開できるよう準備進めております…!
追記はコメント返信です!ありがとうございます!
..more
  at 21:18

||| Mar 04, 2021   


更新等だいぶ開いてしまって申し訳ありません…!
あの病気ではないですが、ちょっと体調を崩しておりました。
まだ本調子に戻れずにいますが、ぼちぼち進めていきたいと思います…。

  at 20:19

||| Feb 02, 2021   


また日記の更新をさぼってしまった…。
2月2日の節分は100年以上ぶりだそうですね。
今年の健康を祈り、恵方巻をもぐもぐいたしました。
追記はメール返信です。
返信不要を選択していただいても、うれしくて舞い上がって返してしまうのです…。

..more
  at 21:34

← prev | next →
- ナノ -