Violence Days

name change


01
(あながち夢オチでもないかもな)
02
(お前ってマジ病的だな)
03
(他クラスの生徒にまで噂されていたぞ)
04
(宮地だけは敵に回したくねーな)
05
(お前を傷つけさせたりはしない)
06
(宮地先輩のファンになっちゃいました)
07
(秀徳のバスケ、好きだからさ)
08+
(なんで哺乳瓶? 私、子供いないよ)
09
(お兄ちゃん、名字変えてよ!)
10
(あの子ってまさか……彼女?)
11ー合宿編[T]
(はじめまして、黒子です)
12ー合宿編[U]
(じゃあ一生解んねーじゃん)
13ー合宿編[V]
(こんな事なら私、来ない方が良かった)
14
(海の家のアイドルになってくれ)
15ー文化祭編[T]
(俺も高尾みたいに名前で呼びたいな)
16-文化祭編[U]
(予想以上に似合ってる)
17-文化祭編[V]
(君は有名人なんだよ)
18-文化祭編[W]
(本気の恋なら邪魔はしない)
19
(真ちゃんただいま告白タイム)
20
(ウィンターカップ終わったら、)
21
(真ちゃんがデブになった)
22
(サンタさんはいないのだよ)
23
(良い年をー!)
24
(ミドリンのこと、よろしくね)
25-試験編[T]
(お前が頑張り続けてるのは知ってる)
26-試験編[U]
(良いよね、宮地さんは)
27-試験編[V]
(それってただの逆恨みじゃん)
28-試験編[W]
(なんで緑間がそんなに踏み込んでくるの)
29-試験編[X]
(俺は好きだから)
30-試験編[Y]
(これからも変わらず)
31
(お礼を、言いたくて……)
32
(お兄ちゃん大好きだよ!)
おわりに
(ごあいさつ)





←Top
←Novel





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -