あとがき&ミカエラ様



「シンタローと人見知り彼女」

自分だってうまく人と話せないくせに(´・ω・`)

……っていうシンタローでした。

なんだか文章が散らかってる気がします。
校正をしても、もう自分でもどうしたら良いのか解らなくて…精一杯頑張ったのですが…すみません。


それではこれにて1万打企画も終了です!
たくさんの方に遊びに来ていただけて、幸せいっぱいです。
今回は本当にありがとうございました!




*゚。ミカエラ様。゚*

人見知り女子、とても可愛かったです。
…と、自己満足に終わりかねないこの出来…!
シンタローがさりげなく人でなしになってしまいました…すみません(あせあせ

ヒロインさんの性格はご希望通りに書けておりましたでしょうか?
とっても可愛らしい方とお見受けしまして、もうひとりで高揚しながら書いた事だけは覚えています(そんな胡乱な)。

そんなちょっぴり暴走気味の作品ではありますが、自分なりの感謝はたくさん込めました。
この度はリクエスト、ありがとうございました!









×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -