あとがき&れま様へ



「セトと友達彼女」

?:単純すぎやしないかね、セトさん。
!:いやいや本当は気づいてなかっただけで、無意識的にずっと彼女に惚れてたのよ。

…なんていう問答を思わずひとりでしてしまいました。展開がちょっと急過ぎたかもなぁ…と反省です。

健康促進の料理番組じゃないですよ! 恋愛小話ですよ!



「シンタローと幼なじみ彼女」

強気なシンタロー。

幼なじみって良いですね…って浸るのは良いんだけどアヤノちゃんに申し訳ない事をした気がしてなりません。ごめんね。




*゚。れま様へ。゚*

リクエスト戴いた時にはつい「おぉ…」と頷いていました((
素敵ですよね、友達のつもりだったのに急に意識しちゃう展開!

ただ私の文章では、セトのドギマギ感とかヒロインの可愛さとかをあまり表現しきれなかったような気がしてならないのです…。不甲斐ない事に。

お祝いのお言葉までありがとうございます!
長く楽しんでいただけるよう、これからも一層精進して参ります。

感謝と喜びの気持ちを込めて、拙いものではありますがこの作品を贈らせていただきます。










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -