あとがき&アイス様へ



「シンタローと浮世ヒロイン」

私、女装や男装が好きでして(初っ端からすみません)。
2人のギャグっぽいお話というリクエストを戴いた瞬間、もうこれは女装したシンタローを笑い物にするしかないと思ったのです。
シンタローごめん。

時期的には多分春休みなんでしょうね。まだ肌寒いくらいの。
あとは最後の甘オチがどうしようもない事になってしまい、どうしようもない気分です。クサいよシンタロー。女装してるくせに。



「カノと浮世ヒロイン」

カノ君、若干キャラが崩壊してしまいました…。

こちらはどこぞのヒキニートと違い、シチュエーション候補が多くて結構迷いました。戴いたのはまたギャグっぽいお話という事で、浮かんだアイデアはカノが喜々として女装をするとか、能力で女体化させてみるとか(そんなんばっかり)。

でもよくよく考えたら、ヒロインとカノの2人きりでの絡みってほぼないんですよ。い…一応それも伏線張っての事なんですけどね(あたふた)。
しかも2人ともツッコまないという。一応お互いにボケられるけど、カノはツッコむより流す子だし、ヒロインはツッコみというより冷たくあしらっちゃう子だし…

そんな訳でカノには必要以上に常識外れな事をしてもらっちゃいました。やっぱりヒロインのツッコみが冷めてるので、読んでくださる方にはぜひ彼女に成り代わってツッコみながら進めてくだされば幸いです…


ちなみに直前のシンタロー→カノで連続して読むと、夢主さん人の事言えないだろって凄くツッコみたくなる。





*゚。アイス様へ。゚*

企画を立ち上げた時、アイス様がすぐにリクエストをくださって本当に嬉しかったです!
……嬉しさいっぱいで書き始めたのは良いのですが…全然ギャグになってなくてすみませんでした…。
もう…もう何でしょう、ヒロインのツッコミスキルをなんとかせねばと痛感するばかりでした…えぇ。

彼女については、ちょっとヒロインにしてはとっつきにく過ぎる子じゃないかと最近思いながら書いていた節もあるので、気に入っていただけて光栄です!(実はリクエストを戴いた後、暫くニヤニヤが止まらなくて…←)

ご期待に添えていなかったらすみません。ですがせめて、たくさんの感謝の気持ちは伝われば良いなと思っています。

こちらこそ長文で失礼しました。これからもぜひ、遊びに来てくだされば私が幸せです(あら?)
今回はリクエストととても親身なお言葉を、本当にありがとうございました!









×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -