Dear*鳳様
2024/02/20

はじめまして。この度は拙著を読んでくださりありがとうございます。
主人公が亡くなった後シリウスへ宛てた手紙によって、これまでの話を思い返してくださった方は初めてかもしれないです…!

賛否両論分かれる結末でしたが、こうして"彼らなりの幸せ"を感じてくださったことが本当に嬉しくて仕方ないです。
彼らは、"生きて"いたんです。命を燃やし、確かに生きた証を残していたんです。
そのことが鳳さんに伝わって、作者としても…そしてきっとキャラにとっても、これ以上ないほど報われた結末になったと思います。

薄い感想だなんて、そんなこと仰らないでください…!
大事なお時間を使って、こうして感想を寄せてくださったことが何よりもの幸せなのですから。
こちらこそ、温かいコメントをいただきありがとうございました。
鳳さんも、この揺らぎやすい季節の中ではありますが、どうかご自愛くださいね。




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -