Dear*凛翠様
2022/07/23

こちらこそ、とっても嬉しい感想をありがとうございました!
とにかく今回は「みんなが可愛い」を意識していたことと、せっかくのハリーの初恋! だったので、その辺りに力を入れてみました。

でも、やっぱりヒロインの本命はシリウスであり、シリウスもそこに絶対的な自信を持っているので、「13歳から」のセリフには一番力を入れています。そこに気づいてくださって本当に嬉しかったです!

グレースの隣に立つ男、確かに相当なハイスペックじゃないと無理ですね(笑) 盲点でした。
はてさてグレースのホグワーツ生活内で稀代のカリスマと稀代の優等生に敵う相手はいるのかどうか…。

私まで他の妄想の膨らむエピソードでした。読んでいてとても楽しかったです(笑)
あとはモブ視点のヒロインの話ですね、こちらも今書き始めたところなので近いうちにお披露目できればと思っています。
また気が向いた時にいつでも遊びに来てくださいね!




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -