Dear*しらなぎ様
2022/02/22

はじめまして。
HP長編、お読みくださってありがとうございます。

ヒロインに没入していただけて嬉しいです…!
グリフィンドールの申し子としてかなりの成長速度を見せてはいますが、主人公の考え方自体については、実はただ単に私の理想を詰め込んだものになっていたりします(笑)
ということもあって、しらなぎさんはきっと私が尊敬せざるを得ないような多角的で論理的な思考をお持ちの方なんだな、と勝手に妄想を寄せてしましました。失礼しました。

シリウス含め、人間関係は緻密に、それこそ人と人が特別な関係になるに足るだけの時間と手間をかけて書いたつもりです。テーマのひとつに「誰かの善は誰かの悪」というところを匂わせていることもあり、できるだけ綺麗すぎないよう、汚い部分もたくさん書きました。

そしてそんなたくさんのお褒めの言葉の中、最大限の配慮と共に間違っている部分を優しくご指摘いただき、ありがとうございました!
意図は…ないです(笑)
原作は読んだつもり、"親世代"についての情報は集めたつもり…で書いてはいましたが、やはり全ての情報は追えなかった、とはずっと思っていたんです(それこそ動物もどきのなり方なんて全然違うらしいですね…。もうこちらは修正が利かないレベルで食い込んでしまったのでそっと放っているんですが…)。
尻尾爆発スクリュートのセリフは簡単に変えられたので、そっとズーウーに差し替えてみました。ドラゴンやらズーウーやらになれるんならむしろ幸せな話ですよね。

こうやって読者様の知見をいただきながら修正を加えていくと、私の話がより完成されたものになっていくようで…つまり、もう完結した作品ではあるもののまだまだ成長余地があるものなんだなと少し嬉しくなってしまいました。
これからも、私にできる範囲で全力を尽くしてまいります! また気になる部分があればご遠慮なく教えてください…。

応援、ありがとうございました!




prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -