\義は死なぬ!倒れぬ!屈さぬ!/


03/21 22:13

レスポンス
十万打微修正


返信不要の方も拍手のみの方もありがとうございます!

十万打は前回の元親夢を少し修正。書く前にハロウィン企画を読み返さなかったのが敗因と思われ


03/18 11:00

十万打+1

WOWOWの映画ですぐディスクがいっぱいに…


03/14 11:14

レスポンス

更新記録に載せるかどうか、いつもちょっぴり迷います。


03/13 23:48

100000+1

息切れしてます。精神的に。


03/10 23:35

十万打企画リクページ設置

たくさんのリクエストありがとうございました!
とりあえずみんなヤンデレ好きなことはよくわかりましたありがとう!これからもよろしく!


03/08 21:43

成り代わり+1

前に言ってた三成視点です。ちょっと口調が怪しい。


03/07 23:56

拍手+1

なんだか明るくないですが、風魔とのお話。


03/06 23:44

10000+1

一万打企画の毛利編はあと二話です。


03/05 21:05
母上様+1

もうすぐ奥州筆頭編も終わり!
今回のはなしは捏造気味ですが注意つけるべき?


03/04 21:36

狼+1

海賊無双が楽しすぎてPSvitaが手放せない。グリーの乙ゲーが忙しくてスマホが手放せない。そろそろ廃人になりそうです。

それはともかく、十万打企画の締め切りは10日にします!


← 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -