memo | ナノ


memo

03:27 6th.Apr
またまたお久しぶりです。つい2ヶ月前までの連打更新が嘘のようにぱったりしてしまってごめんなさい。気分屋さんなんです…。

私生活がえっちらこっちらここんとこ2ヶ月くらいはもー。ねー。モテキか!(ごめんなさい)

実際のところ、非常にてんやわんやでしたが、お話はまた書きたくなったら載せていきます。それまではやんわり並べておくのに徹します。

12:20 11th.Mar
おひさしぶりです。すっかり更新滞っててすみません。
私事ですが先日、3年2ヶ月付き合っていたお相手とさよならしました。高校生の頃からだったのにね…残念ですが、これを乗り越えて頑張ります。
エム消沈(´・ω・`)

23:54 10th.Feb
こんばんはー^^
ゆうひさんも言ってましたが、エムもスマホにして2ヶ月経ちまして携帯にさわるって機会が激減しました。何でですかね(笑)

最近、バイトの上司とプライベートな方で色々あって、エムの短い人生史上やばいんじゃないかっていう窮地に立っている気がしてなりません…