遠し番号で提出願います。


さとる01「雨音が聞こえるんだ」

SE雨音

陽菜02「それから、女の子の泣き声」

朱音03「うっく、ひっく(すすり泣きであれば自由)」

妃果琉04「そして、惑わされる」

朱音05「アイツが言ったのよ、そうじゃないって!」

太一06「遠くで雷の音がなる」

円香07「走る足音が近づいてくる」

SE足音

さとる08「陽菜!立花ちゃん!」

陽菜09「え?うそ、やだっ!」

妃果琉10「うるさいうるさい!」

朱音11「あははははっ!アンタはいらないんだ!」

SE一瞬の静寂
SE穏やかな音

太一12「雨上がりは笑い声が絶えない」

円香13「それぞれが、それぞれの生き方がある」

さとる14「誰にも譲れない」

陽菜15「譲るつもりもない」

妃果琉16「だから貴方も!」

朱音17「………私、も?」



さとる18「ボイスドラマ企画、第一段」

陽菜19「私を見つけて」



[ 2/2 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -