プロローグ

BGM 雨音

生徒01「うわ、雨か〜最悪…傘持ってきてない」

SE 靴音

生徒02「ん?」

少女01「ねぇ、私と鬼ごっこしない?」
(少女は朱音役の方にお願いします)

生徒03「(うわ、気味わりぃ奴)遠慮しとく…じゃ、じゃあな」

少女02「貴方が逃げるのね。じゃあ、私が鬼」

生徒04「え、ちょっ?!来るな!来るなっ!うわぁぁぁあああ」

少女03「ふふっ、あはははっ!私が鬼。私が鬼ぃい!」

SE 雷の音


さとる00タイトルコール
「私を見つけて。プロローグ」

SE チャイムの音

さとる01「ふぁー、やっと終わった」

陽菜01「さとる!部活行くわよ、部活!」

さとる02「え、あ?何でいつもより張り切ってるんだ?」

陽菜02「妃果琉っちがいいネタ仕入れたらしいの!」

さとる03「立花ちゃんが?…………いや、遠慮しとこう」

陽菜03「はいはい、問答むっよー!いっくわよー」

さとる04「ちょっ、バカッ!行かない、いーかーなーいー」

BGM 無駄に陽気な音


SE ドアを開ける音

妃果琉01「あ!先輩、待ってましたよ〜」

陽菜04「妃果琉っち!なんの話を仕入れたの?」

妃果琉02「はい!その名も題して鬼ごっこ少女です!」

陽菜05「鬼ごっこ、少女?」

妃果琉03「聞いた話によると雨の日、薄気味悪い女の人が鬼ごっこをしようって言うんです。しかも強制的らしいんですが…」

陽菜06「うんうん!」

妃果琉04「逃げ切れなかったら殺されちゃうとか…」

陽菜07「ほほう!つまりはそのネタを持ってきた子は逃げ切れた、と?」

妃果琉05「そうなんです!隣のクラスの男の子が興奮気味に話してました!」

陽菜08「おぉ!凄い。逃げ切れなかったら殺されちゃうのかは定かじゃないけど、面白そう!」

妃果琉06「はい!陽菜先輩ならそう言ってくれると思ってました〜」

陽菜09「これってつまりさー、私達が行くべきって事よね?事じゃんね?!」


さとる05「まてまてまて!!今なんて言った?!まさか、本気で行くんじゃ…」

妃果琉07「あ、さとる先輩もいらしたんですね?声が聞こえないから、今日は部活休みなのかと…」

さとる06「いや、まぁ…休みたかった。なんか、とてつもなく休みたかった」

陽菜10「そうと決まれば噂を集めるわよー」

妃果琉08「はい!!張り切っちゃいますね」

さとる07「おい、待て。まさかそれ俺も?!」

陽菜11「あったりまえじゃん!」

さとる08「嘘だといってーー(エコー)」


SE チャンチャンといった変な音

[ 1/2 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -