立花妃果琉

たちばなひかる
CV古村よもぎ

年齢/16
血液型/B型
誕生日/7月17日
身長/156センチ

容姿
焦げ茶髪でセミロングのウェーブ。制服のスカートは短めで大体夏場はベスト、冬場はカーディガンを着用。いつも甘い飴やお菓子を食べてる。

性格
ふんわりでおっとりした性格。ボケッとしてるが突くとこはしっかり突いてくる腹黒タイプ。
成績は並みだが見た目は可愛くて贔屓されがち。だが、性格がアレなのでイジメには合わない。
補足までにお嬢様。

声質
少女高(ロリっぽくても可能)

指定台詞
@「アタシは立花妃果琉です。ヒカルって当て字なんですよ。何でこんな名前にしたんだろ?」

A「先輩達を悪く言わないで!アタシを立花の人間で見なかったのは先輩達だけなんだから!」

[ 4/7 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -