how do you like me?
笠松と手のかかる 後輩ちゃん


輪をかけられたのは私です。
高校生になって初めての鬼ごっこ。
高校生と侮るなかれ。
箒でギタリストごっこしてました。
イベントでは女子が強いのです。
全力少年たちに幸あれ。
よそのお家って独特の匂いしません?
膨らんでしまった欲は。
終わった恋。
腫れた目元は冷やすか温めるか。
飼っていれば愛着が湧くものだけど。
顔の見えない会話が始まりました。
話題は提供してもらいたい方です。
お約束的な展開でごめんなさい。
楽しかった1日がかき消される。
どちらが辛いんだろう。
眼鏡を買おうかな。
最後はやっぱり、私らしく。
合宿ドッキリの復讐かと思ったのです。
落ち着いて勉強なんてできるわけなかった。


back*next

return*top






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -