toy box | ナノ


▼ ミザエル

「ミザエルって髪綺麗だよな」

「…なんだいきなり」

「この指通りすげえ。さらっさら」

「むやみに触るな」

「どこのシャンプー使ってんの?つーかこの左の羽根みたいなの何?」

「私は誇り高きバリアンの騎士だ。人間の手が加えられた物など使わん」

「え、じゃあバリアン世界にもシャンプーってあんの?」

「あるわけないだろう。そもそもしゃんぷーとはなんだ」

「髪を清潔にするもの、みたいな?」

「私が質問しているのだ、疑問形で返すな」

「そんなこと言われてもなあ」

「…貴様の髪も同じではないか」

「え?」

「ほら、私の指を通り抜けるぞ。それにこの香りは何だ、今まで感じたことのない気持ちになる」

「これがシャンプーだよ」

「ふむ…、不思議なものだな」

「…使ってみるか?」

「なっ…」

「そんな固えこと言うなよ!使ってみればわかるって」

「だが…」

「よし決まり!今から俺んとこ来いよ!」

「……(こくん)」





***

ミザエルの口調がイマイチ分からぬ…。
髪さらさらそうですよね、彼。

prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -