toy box | ナノ


▼ ハルト

ゼアルの世界に飛んだ長編夢主くんのお話。





「ったくあの鈍感メ蟹ックめ…!俺が構ってあげられなかったらいじけるくせに、自分はD・ホイールに夢中ってどーいうことだよ!そんなに好きならD・ホイールと結婚すりゃいいんだ!あの蟹頭!!」

「…」

「…あ、あれ?此処何処だ?随分と薄暗い…」

「…」

「ん?うわ、どっかのタワーマンションか何かか?地上からすげえ離れてる気がするんだけど!」

「ねえ、」

「なんかネオ童実野シティとは違った街並みだな…。かと言ってサテライトにしちゃ整い過ぎてるし…」

「…ねえってば!」

「うおおうっ!?…って誰だ?」

「それはこっちの科白だよ。いきなり現れたかと思ったら突然怒り出すんだもん」

「え、あ、悪かったな。ごめん」

「ふふ、気にしてないから大丈夫だよ。それよりお兄さん何て名前?僕はハルトって言うんだ」

「俺は名前。宜しくな、ハルト。それより此処は何処だか教えてくれねえ?」

「此処はハートランド内の僕の部屋だよ」

「ハート、ランド?」

「知らないの?ハートランドシティの真ん中にある遊園地のことだよ」

「へえ…、う?ハートランドシティ?じゃあ此処はネオ童実野シティじゃねえってことか」

「ねおどみのシティ?名前がいた場所?」

「そうそう。ネオ童実野シティって聞いたことない?」

「うーん、僕は無いなあ…」

「そっか…(ってことは何だ?俺はまた別世界に飛ばされたってことか?)」

「名前はどうやって此処に来たの?来る前まで何をしてたの?」

「実は…かくかくしかじか」

「まるまるくまぐま…、分からないことだらけだね…」

「もしこのまま帰れなかったらどーしよ…」

「ああ、泣かないでよ名前!…そうだ、これあげる」

「…キャラメル?」

「うん。元気が出る魔法のお菓子なんだって、兄さんが言ってたんだ。だから名前もこれを食べたらきっと元気になるよ!」

「…ふはは、サンキュ、ハルト。ん、美味い!」

「元気出た?」

「出た出た!…来ちまったもんは仕方ねえ。これからどうするか考えるよ」

「僕もできる限り手伝うよ。でもそのまえに折角会えたんだし、ちょっとだけ僕と遊んで欲しいな」

「おう、いいぜ!何して遊ぶ?」

「んー…、かくれんぼ!」

「かくれんぼか、懐かしい。よし、俺が鬼になってやるからハルトは20数え終わるまでに隠れるんだぞ」

「わーい!ちゃんと目を隠してゆっくり数えてね!」

「分かった分かった!じゃあ数えるぞー。いーち、にーい、さーん……にーじゅう!さーて、捜しに行きますか!」





***

要はハルトからキャラメルを貰いたかっただけ。
長くなるためここでストップ。

prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -