re: | ナノ
湯葉様

湯葉様初めまして。
お返事が遅くなってしまってすみません。
お越し下さいまして有り難う御座います(^^)

ユーリの小説をお読み頂いたのですね。
素良くん双子設定は完全に自己満足で書いてるものなので需要が無くてもいいかと思っていたので、まさかコメント頂けるとは夢にも思っていませんでした(笑)
まだ1話しか喋っていないので口調とか想像しながら書いてますが、これから彼の出番が増えたら色々書いてみたいなと思います。
まだまだ謎だらけですもんね、彼らアカデミアは。

この度はコメント有り難う御座いました!
機会があればまた足をお運び頂けると幸いです(^^)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -