re: | ナノ
匿名様

長編いつも楽しみに〜の方。

お越し下さいまして有り難う御座います(^^)
toy boxの方も目を通して頂いてるみたいで嬉しいです。
こちらは5D'sキャラが少なくて読んでいる方は少ないだろうなと思っていたのですが、そう言って頂けてホッとしています(笑)

遊矢、V、シャークさんがお好きなんですかね?
私もシャークさんが好きなので勝手に親近感を抱いちゃいました。
A5放映中なので遊矢はこれからもちょこちょこ増えていくかなと思います。
Vも需要があればまた書いてみたいなと思ってます(^^)

この度はコメント有り難う御座いました!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -