re: | ナノ
ゆゆ様

ゆゆ様初めまして(^^)
お越し下さいまして有り難う御座います。

フォーチュンカップ編でまだシリアスな部分もあるかと思いますが、楽しいと言って頂けて幸いです。
きっとこれからシリアス要素が増えていくと思われますが…(笑)

自分も好きなキャラは遊星なので、最終的には遊星と…と考えていますのでその辺りは大丈夫だと思います。
それに恋愛に障害は付き物ですし(笑)

最近更新意欲が落ち気味だったのですが、ゆゆ様のコメントで少し上昇しております。
少しずつではありますが引き続き更新していきたいと思っています。
この度はコメント有り難う御座いました!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -