blog 2006〜2007





No title

リップの色を褒められて嬉しかった
ユアリップ様々です
自分だけの発色してくれるから顔面と合ってたんだろうなーー

具合悪くて寝れないなー

自業自得ーーーー


2016/09/28 02:21


No title

もう酒なんて飲むものか
まじで逝ってしまうよ
アカン


2016/09/28 02:04


No title

無理...もう無理...
コークハイで一気に死んだ
普段飲まない私が酒飲んだらお客さんすっごい喜んでくれるから頑張ってしまった

うっ

おえええええ


2016/09/28 02:03


No title

しんどいFoo↑

2016/09/27 17:44


No title

札幌行きたすぎて溜息出るよーーー

2016/09/26 23:40


おはです

圧倒的に健康的な生活ゥ!

2016/09/24 06:36


No title

ここしばらく、医者の指示で仕事休んでるんですよね
自分が楽しいところなら出かけてもいいとおっしゃるので、お祭行ったりバイクで出かけて風邪ひいたりしました。

来週から復帰なんですが、考えただけで手震える
本当に嫌なんだなーと思います
でも無理矢理にでも行かないと、生活もあるしお金は降ってこないからね

ひとには嫌なら仕事なんて行くなと言いますが、もちろん本当にそう考えてます。ただ、自分には理不尽ながらも厳しくしないと

つらいけど、生きていけない。


2016/09/23 23:05


トマトラーメン

辛いの苦手だからこんな色のラーメン食べれて幸せ!なぜならトマトだから!辛くないから!

美味しかったです。でも次はいいです。





2016/09/23 00:25


何らかの形になってる

毛繕いしてるポニーがさらに毛繕いされてそのポニーが(略)





2016/09/23 00:21


お靴ばっかり

猫足買ってしまいそう...秋に合いすぎる
持ってないし一足ぐらいあってもいいんじゃない?...ごくり





2016/09/17 12:34


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -