すきってなんだろうな

彼がぽつりと呟いた。
僕は「一緒にいたいとか触れたいとかそういうのじゃないですか」と答えた。
答えてから、すきってなんだろうなと思って、彼に聞いてみた。
彼は僕が彼に返したのとおんなじ言葉を僕に返してから、やっぱり「すきってなんだろうな」と呟いた。
僕にはいまいち分からなくて、でも彼にも分からなくて、二人してなんだろうなんだろうと考えて、だけれど結局答えはでなかった。
でも僕の手を握って笑う彼を見たら全部がどうでもよくなってしまって、もしかしたらこういう、全部がどうでもよくなってしまうことがすきってことなのかなと思って、彼にそう云ってみた。
彼は、俺もそう思った、と云ってにやりと笑って、僕はそんな彼を見てあぁ好きだなぁと思った。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -