三日前、夢を見た。
まぁ、それだけだ。
ただの夢。
それだけの筈なのに、何かが胸に引っかかる。
朝起きたとき、胸が締め付けられるような深い悲しみを感じた。
あれは何だったのだろう。
耳に残っている、切なげに僕を呼ぶ甘く低い、誰かの声。

「古泉、こいずみ、ごめん、こいずみ」

何度も何度も僕の名を呼び謝罪を口にしていた。
彼は、一体誰だ。
僕は夢の中で彼と二人で電車に乗っていた。
何処かへ行く途中だったのか、それとも帰るところだったのか。
彼は窓の外を眺め、時々ふと思い出したように僕を見る。
そして、どこか苦しそうな顔を無理に笑顔にして、僕の名前を呼ぶ。

「なぁ、古泉」

ごめんな、と。
何度も謝る彼を、僕はただ抱き締めていた。
彼は一体、誰。
夢の中で僕は確かに彼の名前を呼んでいたのに、目が覚めたら思い出せない。彼の名前だけが、空白だ。
思い出そうとしても、思い出せない。
彼を、思い出さなくては。
せめて、夢の中の彼だけでも覚えていたい。
いや、覚えていなくては。
何故かそう思った。
それでも所詮は夢だからか、もう既に、彼の顔すら曖昧だ。
何度繰り返したか分からないが、僕は講義の合間に夢を反芻する。
夢の中の彼は最後に、何と云っていたっけ。



「古泉、」
「なぁ、古泉、」
「お願いがあるんだ」









(幸せに、なってくれよ。ハルヒと)





---------------
前サイトからうつすのを忘れていたもの





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -