※古キョンだけど直接関係ありません。
 ハルヒの独白です。かなり短い。




あたしはキョンが好きだった。
高校一年のときの話。
あたしは古泉君が好き。
これは今の話。

最初は、いつもニコニコ笑ってるいけ好かない野郎だ、って思ってた。

でも最近気付いたの。
おんなじニコニコにも種類があるって事に。
少し困ってたり、面白がってたり、苦笑いだったり。

それから、本当に優しく笑う。
勿論あたしにじゃない。
キョンに向けた笑顔。

古泉君とキョンが付き合ってるって気付いたのは割りと最近。
ショックだった。
二人が付き合ってるって事も、あたしに隠してたって事も、それから失恋した事も。

でも、羨ましいとは思わない。

二人は悔しいぐらいお似合いだと思う。
性別なんか関係ない。
古泉君の事を一番分かってるのはキョン。
キョンの事を一番分かってるのは古泉君。

きっと、古泉君はキョンじゃなきゃ駄目なんだと思う。
勿論キョンだって古泉君じゃなきゃ駄目。

あたしには最初から勝ち目なんて無かった。
でも、諦める気は無い。
勿論叶うなんて思ってない。
ただ、今の距離があたしには丁度良い。

でも卒業したら皆とは離れ離れになる。
卒業する前に古泉君に告白しようと思ってる。
それから、二人にも告白させるわ。
付き合ってるって事とか、他にも色々ね。

楽しみなような、そうでもないような卒業まであと三ヶ月。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -