最初イナイレで書こうとしてしまった←
これ円堂←秋←一之瀬で書きたかったの。
--------------




「沖田さんて、神楽ちゃんのこと好きなんですか」

「何でィ、いきなり」




だってとても仲がいいじゃないですか。
と言ったら「逆だろ」と返された。




「喧嘩するほど仲が良いって言うし」

「良くねェよ」


「で、ほんとの所どうなんです?」

「何が」

「沖田さんは神楽ちゃん好きなのかって」

「んなわけねェだろィ」




と彼は言っているが、本当のところはどうなんだか。
沖田さんはあんまりそういうの言わないし。




「告っちゃえば」

「だから好きじゃねェって」




本当、どうなんだろう。
そんなに必死なのは、ちょっと疑っちゃうんだけど。




「好きなら、宇宙くらい」

「は?」




宇宙の広さなんてわかんないけど

どこが行き止まりかなんて知らないけど


私は宇宙くらい彼を愛してて、

でもそんなこと言えないから、


彼は私を見てはいないから、






そっと宇宙を閉じ込めた





宇宙くらいの「好き」を。








‐‐‐‐‐‐‐‐
切ないの書くの楽しいな。

2011/07/26(火)
1:32