こいつは総悟に似ている。

つーか似過ぎだろ、コレ。



「土方さん、危ないですぜ」

「あ?ってちょ、うぎゃああ!!」



攘夷浪士共を追いかけていたのだが、総悟が呼ぶので振り向くと、バズーカぶっ放された。



「おまえ今絶対 俺狙ってただろ!
俺もろとも殺す気だっただろ!」


「チッ、しくじったか…」

「上等だ、刀抜「土方さーん、危ないですよー」


…は?」



声に振り向いたらまたバズーカぶっ放された。
総悟は目の前にいるし、こんなことする奴ァあいつしかいねェ。



「何してんだテメー!!」

「わー土方さん髪チリチリになってますよ」


「その意気でさァ」

「いや、おまえもチリチリだから」



応援する前におまえも被害に遭ってるからね。



「そうですねィ、仲間はずれはよくねーや
おまえもチリチリになれ」


総悟がそう言った途端にバズーカを撃った。
いや、ちょ、俺間にいるんですけど。



「土方さん更にチリチリですね」

「おまえもチリチリになってる」



これ以上チリチリにされたくはない俺は、二人の間から離れようとするが


「させるか
死ね土方コノヤロー」



直ぐさままたバズーカが放たれ、やはり巻き込まれた。
しかもちゃっかり総悟は避けている。

こいつら……お互いの報復はあくまで見せ掛けで、俺を殺るつもりだ。



「テメーらいい加減にしろよ!!」




こんなの日常茶飯事。





類は友を呼ぶ
(土方さんは苦労人)





「おまえら何してんの!?
攘夷志士は?」


「「「………あ」」」



近藤さんもちょっと呆れちゃうくらい。

でも楽しんでる。






(ドSが二人もいるとか)
(褒め言葉ですね(でさァ))



--------------
是非シリーズ化したい。
そして土方さんなんか違う。

2011/03/26(土)
2:39