プリズム
…………………………………


帰り道ぶらり ふらり揺れる風船
青空に手を伸ばしたけれど
どうにもこうにも届きそうにないな

聴こえる歌声 雨上がり傘振り回して
手を伸ばしたら ほら
繋いでた手


どうしてなんだろう
どうしてなんだろう
君も僕も消えたって それでも世界はいつもと同じように廻るんだろう


風が吹いて 吹いて
それでもへっちゃらって顔してる
手放さないようにって
目を光らせて睨んでんだろう
開けたメランコリー 花びらがひらひら
I pluck melody for you!
風船捕まえた!

……笑えたらいいね



帰り道ぶらり 聴こえる鳴き声
夕空見上げたら 何だか
泣き出しそうになった

不安に明け暮れ 誘(いざな)う猫
引き込まれるよう でも
掴む手


どうすればいいんだろう
どうすればいいんだろう
億劫で進めなくても 希薄なままでもいいんだろう


雲が流れ 流れ
すり抜けてく毎日 笑えてるから
失わぬように
その輝きを携えてんだろう
手が離れた 消えた
どうする? どうする?なんて
I fight to protect you!
蹴飛ばしてけ



どれくらいがいいの
どれくらいでもいいよ
心淋しくて噎んでしまいそうなんだって よろしくって云って


桜 舞って 舞って
それすら気にしないって顔してる
手放さないようにって
刃を光らせて 睨んでんだろう
閃きプリズム 見上げた空に
I find blue bird!
今が大切にだと

……そう思う瞬間






.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -