Eternal love
…………………………………


大好き あなたを永遠に
離したくないよ この手 ずっと
傍にいて



永遠の愛なんて
言っちゃったけど本当は
わたしの一言で 簡単に
終わらせようとしちゃったね

好きと真っ直ぐあなたは
言ってくれるの すごく嬉しいよ
だから いつまでも 言えない
君に大切なこと


さよなら、したくない
だけど永遠にはならない


大好き あなたを永遠に
離したくないよ この手 ずっと
傍にいて
あなたと永遠の愛を紡ぎたい
夢で終わらないように
そっと 願うよ
変わらないで、幸せ



あの頃のわたし達は
何も知らなかっただけだよね
こんな事になるって 私は
わかってたのに逃げてた

夜空にあなたをを描いたの
もう会えなくなるからって
だけど いつまでも 消えない
君が頭の中から


交わしたキス、最初で最後
お別れの合図みたい


好きだよ 何度も何度でも 繰り返すから
どうか 消えないで
わたしが消えるその日まで
ずっと傍にいて
手を離さないで


あなたの太陽みたいな笑顔が
大好きだよ、たまに向けて
胸が高鳴る
あなたの周りは輝いて
眩しくて
消えてしまいそうなほどに

大好き あなたを永遠に
離したくないよ この手 ずっと
傍にいて
あなたと永遠の愛を紡ぎたい
夢で終わらないように
そっと 願うよ
変わらないで、幸せ






.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -