Change
…………………………………


想いのメロディーは
消えることなく この胸を過ぎてゆく
想いを留める術(スベ)はずっと前に
覚えたはずなんだ

意味もなく走って
意味もなく戦ってる事に気付いた
明日が来るって信じているから
きっと 乗り越えるよ

悲しい想いが消えることなんて無いよ
花が散るみたいに いつか消えるの?
この手で出来ることなんて
少ししか無いけれど


辛いと 怖いと 弱い自分の叫び
君の言葉が背中を押す
永遠の誓いを背負って歩くから
窓の外の星空に願いは唱(カ)けないよ
自分の足で歩いてくんだ


君へのメロディーは
伝えることなく 日々が過ぎてゆくよ
素直になれないのはどうして
君を 守りたい

最後はみんなで笑い合うんだ
そう誓って進んだ
同じ道じゃなくても 寂しくても
嘘にはならない


変わる 変える だから共に行くよ
君がいるから
永遠の誓いを背負って歩くから
気付けば朝の光りが差し込むよ
明日は繰り返す


きっと強いままではいられない
君の言葉が心を開け放つ

笑顔で迎えられるよう願う明日は
どんな空?


願い 涙 君への想い
君の言葉が背中を押す
永遠の誓いは一緒に背負うから
気付けば朝の光が差し込むよ
明日は繰り返す

希望 約束 笑顔 全部
見据えるもの 抱えるもの
君がいるから大丈夫、きっと
窓の外の星空に願いは唱けないよ
私達が叶える






.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -