スレッド型
[返信]


[10]遅くなりました
by 上月
2014/06/16 02:52
こんばんは、羽莉さん!!
長いことお待たせしてすみませんでした!!!
リクエスト頂いていた笠松先輩が完成しましたのでお届けに参りましたー(^o^)

でも、正直笠松先輩は描くの苦手な部類なので全然似てないです、すみません(>_<)
今回も無駄にシチュとか設定したんですけどー←
一応甘えられて照れてる的なアレです(^ω^三^ω^)

何かホント毎度毎度変な絵ばっかり押し付けてすみませんww
もう勝手にシチュ決めたりしてキモいなこいつって思われましたら気付かないフリしてポイってしてやって下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ

ではでは、長々と失礼しましたー(^_^)

20140616025250jpg
[編集]


[11]ふおおおおおおおっ!!!!
by 羽莉
2014/06/17 19:45

ふおおおおっ!!本当にこう叫びました\(^o^)/

こっ…このレアものの笠松先輩……………素敵すぎます!!!!

そして私は苦手部類ではなく、描けませんっ!!どやぁ←え

こんなに素敵な笠松先輩が描ける上月さん、リスペクトです!!!

本当にありがとうございました!!




[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -