1108 ご無沙汰です
生きてます...ご心配のメッセージありがとうございます。
多忙の極みでめっきり更新もしなくなってしまった今も遊びに来てくださる方がいらっしゃって本当に嬉しいと同時に申し訳ないです(´ω` )

リハビリで1本上げてみました。
本当どうしよもなく微妙な仕上がりな上内容が内容ですが...暇を持て余した時にどうぞ。
無理!と思ったら引き返してください。





0221 氷室バ更新
krk:trick or birthday

久々に見てたら氷室爆誕候補が書きかけだったのでこれだけアップしてみました。ものすごく今更感だけど氷室はやっぱり一番の推し!ダブルエース最高!なのは変わりません( 'ω' )

内容は寮母の番外的なものですが知識なくても大丈夫…な、はず。

暇を持て余した時に読んでいただけたら嬉しいです。






1110
krk:お互い様

気分次第で続くかもしれない程度のやつ。内容的にはグレー。




1031
1日遅れてしまったけど氷室おめ!!

寮母の番外の番外にtrick or birthday。
久々すぎてなんか色々すいません。

寮母でR指定は考えてないけど氷室とかif恋人でならまぁ()なんて思ったりしなかったり。




1027
krk:氷室と青い春(聞いてあげない)






1026
krk:氷室と青い春(仕方ない)




1024
krk:氷室と青い春(触るな危険)






1020
krk:ksgs(徹底排除)

下の続き。モブと紫。




1020
krk:ksgs(偽善の王子)

モブとの対話ですがまさかこちらの話にコメントいただけて一番好きですとのお言葉にテンション上がってしまいました。ありがとうございます!




1018
krk:氷室と青い春(触るな危険)

よくある話だけど書いてみたかった。


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -