(1021) ▼ 拍手返信@10/21



*10/18 李苑さん

お久しぶりです!いっつも潜伏してばかりですみません…。
いえいえ、私も行動が遅いので何とも言えませんよorz

相互文喜んでいただけて本当に嬉しいです。
私も書いていてとっても楽しい思い出の文なので、気に入っていただければ幸いです。

李苑さんもお忙しいと思いますので、ゆっくりのんびりと書いていっていいですよ。
何事もリアルを疎かにしてはいけないですしね。


拍手ありがとうございましたー!





*テキストの表示についてコメントをくださった方々へ

コメントありがとうございました!
携帯からだけでなくパソコンの方からもご意見いただけてすごく助かりました。

とりあえず今回からの更新は前回載せたテキストで更新をして、少しずつサイト全体の改装をしていこうと思います。
お時間少しいただきますが、お待ちくださいませ。


拍手ありがとうございました!





戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -