(0824) ▼ 拍手返信@8/24

スゲーッマジで遅くなった拍手返信です…orz
さて、次はロコ円だ…







8/11 葵さま

いえいえ、毎日眺めさせていただいてます^^
後日頂き物ページにて飾らせていただきますね

リクエストは『マク円ディで円堂の取り合い』ですね!!了解しました
アメリカサンドとか…ハァハァ、これはたぎる…!!
精一杯書かせていただきますので、お待ちくださいね





8/18 奏さま

はじめまして、ようこそ深海サイトへ!!そんな、あんな電波小説に萌えていただいてるなんて…嬉しくて爆発しそうです…

リクエスト内容『守君争奪戦・ギャグ』承りました!!
私のギャグはいつも以上に電波な感じになってしまいますが、ご了承くださいませ…orz





8/20 塔円〜の方
まさか塔円に賛同いただけるとは…!!
女の子相手でも、何故か我が家の円堂さんは右側に来てしまいます…解せる

また余裕があるときに、塔円を書こうと思います^^
拍手ありがとうございました!!





8/20 百花さま>

こんにちは、いつもお世話になってます^^
わわ、リクエストありがとうございます!!『フィ円でフィディオが嫉妬する話』了解しましたー

あ、前のチャットで提供していただいたネタも着々と進みつつあります^^
ちょっとお時間をいただいてしまいますが、気長に…お待ちくださいませ…orz





8/21 まおさま

はじめまして!!管理人の阿代です。
はい、フリーリクエスト承っております!!
正直一回リクエストを止めようとしていたので、まおさまが第一回フリーリクエストの最終リクエストになります^^

リクエスト『一円orマク円で円堂がアメリカに留学してるという設定』承りました。
今週から始まるアメリカ戦楽しみですね!!しかし何故アニメスタッフはディラ円(ハグ)するタイミングを逃したのか…まぁ本編で濃い絡みがあればいいんですけどね!!
リクエストありがとうございました^^





拍手のみの方もありがとうございました!!





戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -