(0801) ▼ 拍手返信@8月1日





7/21 山田の給食様
いえいえ、あんな駄文ですみません…
アメリカ組はジャパンと違ってみんなで円堂を愛でる、みたいなシチュエーションが駄魚的には一番好みなので、スゲーッマジで楽しかったです!!
リクエストありがとうございました^^






7/29 アリス様
はじめまして、海の果てへ。
有害物質・阿代です\生きててごめんなさい/
リクエスト承りましたー!!
まさかのスクエア…だと…、すごく美味しそうなエサですパクン。
ちょっと時間かかりそうですが、あまり期待せずにお待ちください^^






7/30 フィ円!の方
はじめましてリクエストありがとうございます(^ω^)
コメントがリクエスト内容だけでしたので、勝手ながら30日様と呼ばせていただきます←
フィ円最近熱いですよね…!!もはや公式だけでお腹一杯とかなにそれ…こわい
更新の際には、30日様と明記させていただきますので、お待ちくださいませ



拍手だけの方もありがとうございました!!




戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -