多分恐らくきっと、好きなんだろうと思う。



いい大人の癖にすぐボロボロ泣き出す所とか、赤の他人の事情にまで首突っ込んで感情移入する所とか、ギャンブルに熱くなって引き返せなくなる所とか、何度痛い目にあっても学習しない所とか。

数え出したらキリがないってくらいカイジの馬鹿な部分を知っていて、それでいてそんな馬鹿な部分を気に入っている自分がいる。


愛なんてくだらねえって言う俺に、そんなことはないと力説するカイジが愛しくて仕方なかった。今だって愛なんてくだらねえと思う。でも、それに反発してくる男に俺は確かに愛情を感じていた。


矛盾しているけれど、つまりは多分恐らくきっと、俺はこいつが好きなんだろうと思う。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -