「なぁ、俺のこと好き?」

「いちいちそんなこと言わせんなっ!」




俺の言うことを聞かない人間がいるなんて考えもしなかった。
今まで出会ったどんな女も揃って愛を囁いたし、どんな男も機嫌を損ねないようにとご機嫌とり。


チヤホヤチヤホヤ、鬱陶しいことこの上ない。まさに濃霧だ。
でもそれは当然。だって俺は兵藤和尊の息子だから!

でもこいつは違う。



「そ、そんなくっつくなよ馬鹿!」

「いいじゃん、恥ずかしがるなよ」




俺のこと好きなクセに素直にならない、罵倒と暴力なんて当たり前。
そんな恋人が出来た。



「やっぱ面白い奴だな、カイジって」

「…なんだよ急に」

「んー?こっちの話」



そんなカイジが好きだ。こういう空気が心地いい。
でもさ、たまには素直になってみろよ。


…俺を愛してるって言ってみて?



未体験ゾーン



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -