その日ヒソカは珍しく蜘蛛の集会に行っていて、夕方にこの町まで帰ってくることになっていた。そしてそれを迎えたのは、満面の笑みのゴン。



「ヒソカ、お帰り!」

「ただいま◇いい子にしてたかい?」

「もう、子供扱いしないでよ!」

「ごめんごめん◆」

「早く帰ろう、疲れたでしょ?」



すたすたと歩き出すゴン。しかしヒソカは歩かず、その肩を掴んで手を差し出した。



「はい◇」

「え?なに?」



意図がわからないゴンは当然困惑する。



「手、繋ごうよ◆」

「えぇ!?恥ずかしいよ!」

「いいじゃないか◇」

「だ…ダメっ」



顔を赤くして慌てるものの、頑なに拒む。
そんなゴンに痺れをきらしたのか、ヒソカは伸縮自在の愛をお互いの手にくっつけた。



「………◆」

「うわっ!?」

「ゴン、僕と手を繋ぐのイヤかい?」



少し寂しげな表情をされて、罪悪感が生まれる。



「…ううん。全然。
恥ずかしかっただけだよ、ごめんね」

「そっか◇それならいいや◆」



上機嫌になったヒソカは、ゆっくりと歩き出す。
暫くしてから伸縮自在の愛ははがされたが、ゴンとヒソカの手が離れることはなかった。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -