ネタ詰め

○王道トリップを考える
パターン・気付いたら戦場にいた場合
いきなり死体とご対面で嘔吐しちゃうごくごく平凡な子の方が親近感が湧くけど夢でまで吐くってどうよとか言われちゃう(笑)のでこれはパス
上杉武田の第何回か知らん川中島に来ちゃうんですよね、よくあるよくある
で、空から落っこちてきて幸村を偶然助ける形になったりして「恩を返したく……なんと!行くところがないのでござるか!?ならばぜひ我が城に」とかあるある
上田城で下にも置かぬ持て成しを受けるけれども逆にそれが辛い
何かお手伝いさせてください!ってなってひと悶着ありつつも女中に
警戒してる佐助とのギスギスしたやり取りや、お館様へのお目通りとか、甲斐との同盟に来てた政宗様にうっかり気に入られたり等あるあるイベントをこなしつつ最後は誰かと結ばれるのが王道なんですかね?


○おっさんが記憶のないみつを監禁する現代転生
何度も転生してその度にみつと出会うも結ばれなかったおっさん(親子だったり動物だったり初対面の再会がみつの結婚式だったりetc)
今回は何の障害もないぜひゃっほうと頭がパーンしたおっさん、誰かに先を越されないようにとみつを監禁
襖じゃ鍵が掛からんから監禁できないという都合上舞台は瀟洒な洋館、おっさんに似合わないこと甚だしい
※ただし廃墟寸前、という注意書きをつけるとおっさんにも似合うようになる不思議

最終的におっさん泣かす


○十年遅かった
三成に成り代わり転生を果たした大暴走の姉主
だが原作時間軸を迎えてみると……どう見ても子供ですありがとうございました
こんなんで関ヶ原とか無理ゲー\(^o^)/オワタ
関ヶ原を起こさないように秀吉様の小姓として頑張るよ!
家康が本格的に変態になる

(6/76)
←*prev | こねた | next#→


×
- ナノ -