大暴走in冬木

【CAUTION】
Fate知らないのにまたネタを書き散らしてる
基本的にいろいろ間違ってる


1.鶴夜な妹主と桜な姉主
とうとう姉妹主が義親子になったよ!
外道当主な鶴夜によって間桐家乗っ取り済

「はぁ?蟲を体に馴染ませる為にケツ掘られろって?何で私が蟲に合わせなきゃならないんですか蟲がこっちに合わせろよ。大体ですね十中八九体を壊すような虐待紛いの修行ってか虐待なんかやってるから間桐家が衰退したんですよ、つまりこの現状はお父様の自業自得です。分かりましたか?分かったらもう私の方針に口出ししないでください」
→というワケで蟲蔵は潰しました・爺隠居

「魔術の秘匿があるからな間桐の魔術の悍ましさを知らなかったんだろまあそれはいいだろう。だがなあ盟約だとか古臭い取り決めにほいほい踊らされて探ろうとしなかっただろ知ろうともしなかっただろ。魔術師同士の口約束なんざ当てにならないのに爺の妄言鵜呑みにしやがって馬鹿じゃないんですか。それにさ桜に何の説明もなく放り出すとか馬鹿だ馬鹿お前は大馬鹿の大将だよ。子供だから分からないと思った?それで何も言わずにいたら捨てたのと変わんねえだろうが」
→遠坂さんに激おこぷんぷん丸っ!

「世界平和とか、あー…笑える。人なんか二人揃うだけで争いを起こしますよ。あんたの願いを叶えるには人類が滅亡するしかないな。そもそもさあんたが家族を切り捨ててまで齎した平和ってのに価値なんかあるんですか、ってか有難迷惑だし気分悪いわ。あれだ、あんたがやってるのはおもちゃ屋の店員ぶっ殺してその店の商品を町中の子供に配ってるようなもんだよ、しかも別に欲しいとも思ってないおもちゃをな」
→衛宮さんのことは嫌いなんだって


2.バーサーカー三成とアーチャー家康
三成がバーサーカーなのは恐惶のせい
家康は絆一願で忠勝の槍投げるのでギリギリアーチャーの適性に引っ掛かった
二人が結託して遠坂さんと雁夜おじさんの夕日の河原で殴り合いEDを目指す
最古の王を呼ぶつもりだった遠坂さんオロオロ


3.サーヴァント三成と宝具刑部
やっぱりバーサーカーな三成と宝具扱いのくせに自由過ぎる刑部
基本的に雁夜おじさんをどうにかしたい管理人
闇婆沙羅の特性でうまいこと臓硯を倒せるというご都合主義展開でいい
で、あとは聖杯戦争停止を目論んだり桜ちゃんの後見人にロードエルメロイを据えたり
一番王道?な展開になる


4.言峰と衛宮に成り代わる
流れに流され何故か魔術師殺しになってしまった元三成現衛宮切嗣姉主
実は管理人が衛宮さんの生い立ちとかよく分かってない
可愛い嫁と美人なパートナーがいて人生楽しい
でも目が死んでる

小さな不幸でコツコツとメシウマァ!な元刑部現言峰綺礼妹主
破綻した感性もそういうモノと割り切り、かつ常識人として上手く立ち回れる程度の道徳も理解しているため原作言峰より人生楽しいよ
でも目が死んでる

・姉主「奇跡も魔法もあるんだよ」ルート
アハト爺が何か隠してるので縛り上げて問い詰めてみたら聖杯に異常があるっぽい?

なので聖杯戦争止めるために参加するよ!正義とかじゃなくて爺への嫌がらせだよ!娘を爺のとこに置いておくのは嫌なので連れて行くよ!爺は縛ったまま放置だよ!

サーヴァント一騎でも倒すと嫁が危険で危ないって!?こうなったら無血停戦するしかない!

・妹主「愉悦りながら大団円」ルート
時臣師の手伝いとかちょーめんどー、仕方ないから戦争参加者で愉悦を感じるか……

何だか切嗣君のことが気になるな……会いに行こう!

何とびっくり姉だった!よっしゃ切嗣君のために戦争停止手伝うよ任しとけ!!


・なんやかんやで聖杯戦争が停止になったけど遠坂さんが聖杯穢れてても根源には到達できるんじゃねと諦めきれない様子だったので……
「時臣師」
「何だい綺れ゛っ……がふっ!!」
「君はいきなり何をやってるんだ」
「魔術師脳にイラッときたもので、つい。ちなみに今のは10%程度の力しか籠めてない」
「壁まで吹っ飛んだのに!?……言峰、君の本気は僕見たくない」
「時臣wwつまらぬ男と思っていたが今のは存外面白かったぞwww」
「お、褒めに預かり……光栄で、す……王」

(7/76)
←*prev | こねた | next#→


×
- ナノ -