記憶失くしたんだって

アンケコメに「雷豪IFでおっさん記憶喪失」ってあったのですが
又兵衛ちゃんが記憶喪失のおっさんを拾う話を私が読みたい←


・戦場でみつを庇い、その結果崖を転がり落ちたおっさん
・虫の息のおっさんを後藤浪人衆が拾う
・目を覚ましたおっさんは、なっなんと!名前経歴その他諸々忘れていた!
覚えてるのは大切な『誰か』がいたことだけ
・これってチャンスなんじゃね?と又兵衛ちゃん
実はおっさんへの秘めた恋心(笑)を持ってたり
→認めて欲しい時に認めてくれた人みたいな割とちょろい又兵衛ちゃん

Q又兵衛ちゃんの処刑執行の旅に付き合うおっさんだが、さあ最後はどうなる!!

Aまず間違いなく又兵衛ちゃんが報われない死ネタ


石田壱矢
我らがおっさん
頭を強く打ち(脳内に血腫ができたために)記憶喪失に
物理的原因の記憶喪失なんで記憶が戻るとかはまず無い
時間が経つにつれ半身の痺れ等体に不調が出始める


後藤又兵衛
又兵衛ちゃん又兵衛ちゃん書いてあるけどれっきとしたジメッとヌメッとした野郎
甲斐甲斐しくおっさんの世話を焼く

(9/76)
←*prev | こねた | next#→


×
- ナノ -