平穏ってすばらしい(4/4)

三成視点

刑部の部屋の前でのんびりと幸村たちと茶を飲むなど…夢のまた夢だと思っていたのだが…。

「おいしいな」

「そうだね」

私の隣では、幸村と佐助が可愛らしく笑って一緒にお茶を飲んでいる!

「刑部…これは夢ではないよな?」

と刑部に小声で話しかけると

「当たり前であろ」

と小声でかえってきた。

「三成?」

「どうしたの?」

「い、いや…なんでもないぞ」

「そう?」

「具合が悪くなったら言え」

「あぁ、そうさせてもらう」

あぁ…本当に癒される…。
今日は、一度も家康を見ていないからか余計に癒されるぞ…。
家康がいないってすばらしい!!

「ん!幸村、これおいしいよ!」

「む、そうか」

「だから、半分こ!」

お、おぉ…目の前であーんが見れるのか!?

「うむ…」

み、見れた…。

「ぎょぉぉおおおおぶ!見たか今の!」

と小声で聞くと

「ヒヒッ、しかと見たぞ」

と返ってきた。

マジ家康来ない上に、こんな萌えなシチュエーションが見れるとは!
私はなんと幸せなんだ!
家康の脅威に晒されることのない平穏ってマジすばらしい!!

((三成が悶えておるわ))

(三成って、たまに変だよね)
(そうだな…)

(悶えてる三成可愛いww)

(5/5)
*prev | 頂きもの 文 | next#→



×
- ナノ -