Comment

( 05/04 12:07 )
三成さんが女性な設定のお話は以前読んだことがありましたが、ここまで面白い・良いなと思えたのは初めてです。
by 菖蒲   編集

( 10/24 12:01 )
とても感動しました
みつの純粋な愛情がツンデレとして出てきて、すれ違って…それでいて進み続けている
そんな感じがとても好きでした

by カスィス   編集

( 10/07 02:26 )
おっさんとおみつがかわいすぎる
末永く幸せにね!
by 喜一   編集

( 07/16 01:09 )
あ、あれ?目から汁が…
おっさんおみつさん末永くお幸せに(´∀`)
by ねむ   編集

( 03/06 05:15 )
今まで他の夢サイトを巡っていましたが、ここの小説程素晴らしい作品は読んだ事がありません。
よく他のサイトにある、武将達に愛されるというあり得ないトリップ美女逆ハー設定が大嫌いでした。
でもこの作品を読んで凄くスッキリしました!!ざまーみろ!!って思いました…w
もし、可能でしたらこの主人公でまた小説を書いてほしいです。
ありがとうございました!!
by のこ   編集

( 03/01 22:09 )
これからも幸せになってほしいと切に思いました!
by さーちょん   編集

( 02/21 20:45 )
面白かったです!!番外編とか見てみたいです(*´∀`)
by 2828   編集

( 01/29 01:05 )
むっちゃ面白いです!!<br /><br /><br /><br />
おっさんかっこいー<br /><br /><br /><br />
みっちゃんかわいー<br /><br /><br /><br />
ヤバいです!<br /><br /><br /><br />
よっ!天才!
by happy2525   編集

( 01/22 05:16 )
面白かったです。最後泣きそうになりました…!おみつさん可愛すぎます!!
by 。   編集

( 12/19 23:13 )
すごい面白かったです。おっさん格好いい!みつさん可愛い!
by   編集

←*prev | ↑Title | next#→


Name

C
omment

Password






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -