Response
拍手・メールのお返事


▽11/25にコメントをくださった方へ
>2014.11.25 Tue 11:54
>確か青雉の声優さんは子安さんでしたが、蛇と犬設定の青雉は佐助って誰得はありますか?

コメントありがとうございます♪
そんな誰得……俺得です!
( ・∀・)b
もちろんだらけきった正義な青キジさんを振り回すのもいいですが、苦労人臭が半端ない青キジ佐助が文句言いながらも好きで振り回されてたらいいw

「サカズキ入るよー?お邪魔しまー」
「クザンか、ちょうどええとこに来たの」
「……した」
「何故逃げる」
「いやーやだーやめてー離してー!姫さん関連でしょ!?どうせっ!」
「察しが付いておるとはますますちょうどええの」
「聞きたくないっての!オレを巻き込まないでちょーだい!!」
「忍のぬしにしか頼めぬ事よ」
「忍じゃねえ!大将だっつうの!!あと口調統一しろ」
↑こんな感じでしょうかw


2014/11/26 23:54

Top



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -