BBS
誤字脱字とか感想とか

[書き込む]

小梅 URL mail
2014/03/31 08:28
朝からすみません、
小梅です。

えっと、
サイトのお引越しをしたので
リンクの貼り替えを
お願いしたく…
御手数おかけしてすみません(土下座)

朝から失礼致しました。




小梅 URL mail
2013/08/06 19:45
 こんばんは、
 相互記念小説が完成したと聞いて
 やってきました。

 メール通知にビビりながら
 小説を読ませてもらいました!

 読み始めて直ぐににやけが
 止まらなくなりました←
 気に入るどころか、
 ますますファンになりました!
 
 早速サイトに置かせていただきます

 あの、宜しければの話ですが、
 頂いた相互記念小説の
 ウチの子視点で
 書いても宜しいでしょうか?
 読んでいたらうずうず
 してしまって…

 いきなり厚かましくてすみません…。
 素敵な相互記念小説を
 ありがとうございました!

 




阿彌夜 URL mail
2013/08/01 01:41
どうも阿彌夜です!
60萬打祝イラをお届けに参上致しました!!
デシタルになったので遅くなりました!

応援団三成だったんですが…いつの間にか豊臣家族一同になりましたwww
あれですよ三成だけじゃ寂しかったんですよ応援団ですしね!
秀吉と両兵衛を久しぶりに描きましたわ!似てなくてキモいわ!半兵衛様に突っ込んではいけませんわ!←
まぁ、こんなもので良ければ貰ってください!ご希望であれば文字無し差し上げまする!
ではでは失礼しました!
御体に気を付けてくださいね!




小梅 URL mail
2013/07/26 16:39

 お久しぶりです。
 (と言っても月初めに
 書き込みをしていますが)

 サイトの
 改装をしたんですね!
 前までは、字が真ん中に
 ありましたが、
 今日見たら左寄りで
 驚きました。

 それは置いといて、
 今日は恐れながら
 相互を申し込みに来ました。

 用件を言うだけで 
 ドキドキです…。

 テメェなんかと
 相互なんかしたくねーよ
 と思ったでしょう。

 嫌ならば断って下さっても
 構いませんので。

 お返事待っています。
 




ゆん URL mail
2013/07/12 11:52
はじめまして、ゆんと申します。
西軍大暴走とても気に入りました。
あのテンションが大好きです!
できましたらあの二人でpkmnの▲▽転生夢見てみたいです。
では、これからも頑張ってください!




←*prev | Top | next#


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -