MEMO

↑new ↓old

2020/10/26 14:51
お久しぶりです。またしても1年ぶりとなりました。
すっかり年1更新のサイトとなっております。
全く更新がない間にも訪問してくださったり拍手をくださったりしている皆様、本当にありがとうございます。

毎年恒例の命日追悼夢を……と思ったのですが、仕事がめちゃくちゃ忙しくなってしまい、1ヶ月遅刻しました。
月命日ってことで許してください……(:3_ヽ)_
今回は天の初期の頃っぽいイメージで神域の小話を書いてみました。赤木さんだって天さんみたいに、困っている人を助けるだけのしょぼい代打ちを引き受けることがあってもいいかなと思います。

また来年も穏やかに命日を迎えられますように。


2019/09/26 11:07
お久しぶりです。1年ぶりとなりました。
なんの更新もない間にも訪問してくださったり拍手をくださったりした皆様、本当にありがとうございます。
命日ですので、あんまり大したことない神域の小話を書きました。また今年もこの日が迎えられて嬉しいです。


2018/09/26 00:03
お久しぶりです、戸森です。
更新がない間にもこのサイトを訪れてくださった皆様、拍手やコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。

今年も命日がやってきました。このサイトで迎える6回目の命日です。

うちも作品数が多くなり、なかなか見づらくなっていましたので、この機会に少し改装してみました。
主な変更点としてはシリーズ物を分けたくらいでしょうか。シリーズは2つとも特にタイトルとか決めてないので、「組長とお嬢」と「ヤクザと雀荘バイト」っていう、かなりざっくりした感じで書いてあります。

更新は、まったく追悼感のないアカギさん夢です。
これは2年以上前に書き始めた話で、どうにもうまくまとまらずにずっと放ってあったのを、どうにかこうにか形にしたものです。色々拙い部分もありますが、書き始めた頃のパッションを尊重して、あえてあんまり直しませんでした。
鷲巣麻雀のあとも気まぐれで工場とかで働いてたりしないかな…というイメージで書いてたのですが、まさか放っている間に鷲巣麻雀が終わるとは…。
やっぱりアカギさんは難しいなぁ。

もうひとつの更新は、お嬢シリーズの原田組長夢です。ツイッターの方で先に公開していたものと内容は同じです。プロポーズ話は書いてみたいとずっと思っていたので、書けてよかった。
来月から始まる天ドラマの組長が金髪イケメンだったので、金髪組長大好きな私としてはめちゃくちゃ嬉しくなってしまい、気がついたら夢を書いていました。天ドラマ楽しみです。

あと、ジャンクの方に、ずいぶん前にツイッターに載せた140字SSを2つあげておきました。画像なのですがどういじってもやたら大きくなってしまい、ちょっと見づらいかもですが、なにとぞお許しください。

またちまちまと夢を書いていけたらと思いますので、よろしくお願いします。


2018/04/21 19:02
半年以上ぶりですこんにちは。私は非常に元気です!
全く気がついていなかったのですが、先日の4/15にサイト開設5周年を迎えました。
こんななんの更新もない倉庫サイトに訪れてくださる方、拍手をくださった方、本当にありがとうございました!!非常に嬉しいです(*´ω`*)
ちまちま文章は書いてますので、何か載せられるものができたら持ってきます。
いつもありがとうございます!


2017/09/26 07:14
命日ですね。このサイトを立ち上げて、4回目の命日です。
気がつけば半年も日記の更新すらしていませんでした。そして夢にいたっては1年近く何も書いていないという状況…。怖い…時の流れが早い…。
いえ、書いてはいたんですよ。命日に合わせようとアカギの話を書いてたんです。案の定、間に合いませんでしたが…。半分は書けてるので、どうにか頑張ってこの話は載せたいと思っています。
あ、私は毎日元気です!


2017/04/16 13:26
お久しぶりです。
昨日、4月15日で当サイトは開設から4年となりました。つまり今日から5年目となります。
3周年から1年たつのに、まだ企画でいただいたリクエストが残っているという体たらくです。
近頃はぜんぜん何もできていないのですが、訪問してくださる皆さま、拍手を押してくださる皆さま、本当にありがとうございます。
ちょっと私生活が忙しいのですが、書きたい気持ちはありますので、これからものんびり運営していこうと思っています。どうぞよろしくお願いします。

本当は昨日までにひとつ話を書きあげて更新する予定だったのですがっ…、ダメッ…!終わらなかったっ…!
近日中に書きあげますので、お待ちください。がんばります。

銀と金ドラマ終わってしまいましたね(´・ω・`)
アマゾン限定の13話(有賀編)も見てしまって、すっかり銀金ロスです。今までのあれこれは全部、幸せな夢だったのではないか…?という気すらしてくる…。
とりあえずDVDボックスを予約したので、それを楽しみに生きたいと思います。


2017/02/10 12:49
新年明けてから日記すら更新してなかっただと…と戦慄しております。私は元気です。
ちょっと私生活が忙しく、まったく文章を書けていない状況です…。書きたいものはあるのですが…><

明日は銀金ドラマ6話の放送日ですね。私はアマゾンプライムでもう見ちゃったんですけど。最近はほんとドラマの存在が癒やしです。この先のストーリーがわかっててもドキドキするし、原作とは違う思わぬ展開にハラハラするし…。
毎週テレビで銀と金が見られるってものすごい奇跡じゃん…怖い…って思いながら毎日生きてます。この世界に生まれてよかった。
本当はみっちりドラマ感想を書きたいところなのですが、どうもこういった感想のたぐいが苦手でまとめきれずにいます。きっちりレビューとか書ける人はすごいですね。

なんの更新もないにも関わらずサイトを訪れてくださる皆様、拍手コメントを送ってくださった皆様に感謝いたします。本当にありがとうございます!
せっかくドラマ化して勢いづいてる(?)のに、何も書けていないのが歯がゆいです…。
ツイッターの方ではぼそぼそ呟いておりますので、戸森が生きているか心配になったらのぞいてみてください。


2016/12/27 20:05
また今年もクリスマスに何もできなかった…orz
あの、書いてはいたんです、銀さん相手なのか森田相手なのかわからない感じのやつを…。でもなんだか、終着点が見えなくなってしまって…。
でもボツにするにはもったいないので、すっかり季節が外れてあたりにしれっとアップするやもしれません。
最近はぜんぜん何も夢を書けていなくて、申し訳ない限りです。書きたいものあるんですけど、色んなものが追いつかなくて…。

銀と金ドラマはもうどんどん情報が解禁になって、こちらのワクワクも最高潮です。最近はほんとありえないほど毎日テンションが高くて、自分でもおかしいなって思うくらいです。
私はアマゾンプライム会員なので、一足早く視聴しようと思います。あー楽しみー!
これを機に銀金界隈がもっと盛り上がってくれるといいんですけどね。

今年もこのような辺境サイトに足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いします。


2016/11/21 22:36
祝!銀と金ドラマ化!!!
いえーーーーい!!連ドラですよ連ドラ!!!
ありがとうございますありがとうございます!!!テレビ東京に感謝!!!
もう最初にニュースを見た時はちょっと意味がわからなくて、とりあえず手が震えました。
まだ銀さん役は発表になってないけど、もう誰でもいいです。いっそ女にされててもいいです。森田もポニテじゃないけどいいです。Vシネも短髪だったしね。
1月が待ちきれない!!!!!

追記で拍手返信です
倉石葵さま



2016/10/30 17:34
ジャンクにひとつ話を更新しました。
結構前にツイッターでつぶやいたこれ↓です。
――――――
「ゆるふわサディストの彼女は銀王様直属の拷問係!」っていうアクの強すぎる夢的な何かが思い浮かんだんだけど、これまたどうしようもないな。ふんわりパーマにロングスカートの大人しくて控えめなお嬢さん(実は生粋のサディスト)がどんな強情な野郎も確実にゲロらせるよ!って話
――――――
書いてみたら意外にもするするいけたので、せっかくなのでアップしときます。でも表に載せるのはちょっとはばかられるので、ジャンクの方で。
表記は銀金ですか、たぶん巽さんオチかなぁ…。書いてるこっちもわからんです。
そもそもこんなよくわからんもんを夢と呼んでいいのかすら謎ですが。
あ、別に拷問描写はないですので、銀金を読んでいる方なら大丈夫かと思います。

こんな音沙汰もないサイトに拍手を下さっている方、本当にありがとうございます><
活力になっております!


2016/09/26 00:21
命日ですね。今年は会話文のみの軽い話でお茶をにごしております。
このお墓参りの話はネタとしてはずいぶんと前からありまして、途中まで普通に主人公の一人称視点で書いていたのですが、なんかちがうかなぁと思い、このようなあっさりした形になりました。
また今年もこの日をここで迎えられることを嬉しく思います。願わくば、赤木しげるがこれからも人々に愛され続けますように。


前回の井川先生のお話に拍手をくださった方々、ありがとうございました!


2016/08/31 17:50
お久しぶりです。
倉石葵さまのリクエストの、ひろゆきの話を更新しました。HEROの方の30代ひろゆきです。
麻雀教室の生徒で〜というリク内容だったのですが、生徒かこれ?って感じになりました。着物女子が書きたかっただけです。和装やら着付けやらは全く知らない世界でして、付け焼き刃もいいところなので何か間違えていたらこっそり教えてくださいませ…。
井川先生は初書きでした。ひろゆきはなんかこう、普通の男子!って感じで楽しいです。
リクエストありがとうございました!

そしてもう命日が目前にせまっているというね…。今年はどうしよう…。


2016/07/11 22:06
遅ればせながら、拍手でコメントを送ってくださった方々、ありがとうございました!
空パチもありがとうございます!本当に励みになります!


2016/07/01 10:18
3周年企画、酢橘さまリクエストで、原田組長の話を更新しました。例によって恩師のお孫さんヒロインのシリーズです。
リクエスト内容としては、「原田さんの男性としての一面を見てしまいドキドキする」というものでした。
本当は6月中にアップする予定だったのですがっ……ダメっ…!1日遅刻…!圧倒的遅刻…!
男らしい組長が書けたかはナゾですが、今まで名前だけの登場だったヒロインのおじいちゃんがちゃんと出せたので、個人的には良かったです。おじいちゃんは広島ヤクザなので広島弁…という無駄な設定を付けてしまったため、方言にかなり苦しむことになりましたが…。
大阪弁も難しいですね。今回は少し勉強してから書いたので、ナチュラルになってればいいです。
しかし所詮は東京人の付け焼き刃、これぜんぜん違うよ!っていうところがあれば、こっそり教えてくださいませ…。


2016/06/01 11:41
祝日が1日もない月、6月がやってきてしまいました。
最近は私生活が忙しく、毎日ひーひー言っております。しかし、リクエストも頂いていることですし、月に1度くらいはなんとか何か書きたいなとは思っているので、どうぞ気長に待っていただければと思います。

前回の沢田さんの話に拍手をくださった方々、どうもありがとうございました!沢田さんは本当に人気者ですね…!
今は原田組長の話を書いていますので、次の更新はそれかなって感じです。根っからの東京人なもので、相変わらず言葉の壁が厚くて進まない進まない。
とりあえあずがんばってみます。



PREV | NEXT






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -