new
6/2 11:56
おひさしぶりです。羽月です。
いつぶりの更新でしょうか。
転職して、気持ちと生活に余裕が生まれたので、またことばと遊ぶ日々にできそうです。
それにしても文字を打ち込みにくすぎてめげそう!!!
 

uzki
12/27 12:26
どうやって更新するんだっけ?
いろいら忘れてしまいそうです。
ご無沙汰しています。
つくづく、スマホは書き言葉を扱うのに不向きなのだなあと思います。どちらかといえばLINEも、音声の枠に入ると思うから。

わたしはといえば、投げやりな日々から、すこしずつぬくもりを取り戻しつつあります。
もうひとつのサイトはちょこちょこ更新しているのですが、こっちで言葉遊びする余裕が持てない日々。今日の帰り道に時間作ろうかな。
 

uzki
8/16 18:34
羽月です。
スマートフォンが、こんなにサイト管理やテキストライティングに向いていないとは思ってもみませんでした。
指が遠のく遠のく。
忙しさに溺れそうな日々の中、どうにか息がしたくて?いています。
また、来ます。
 

uzki
7/8 09:02
あっという間に1年の4分の1。
就職した2人は、めでたくそれぞれ隣の県に配属が決まり、たまに遊べることになりました。
季節はもうすぐに夏ですね。
書きたいことばは山ほどあるのに
かたちにする余裕がなくてかなしい。
 

uzki
3/20 02:32
「別れの季節」なんて陳腐な言葉しか思いつかないのですけれど、3月はどうしても寂しくなります。
ずーっと仲良くしていた4人のうち、2人は地元から出てしまうみたいです。勤務先によっては近いのかもしれませんけれど、徒歩圏内に住んでいたから寂しさが募ります。
彼らに素敵な新生活が待っていますように。そしてみなさんの別れが、笑顔を生むものでありますように。
 

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -