短編 | ナノ

「レノ、口を開けなさい」
「でも…んっ」

反論の為、開いた唇をそのままこじ開けられる。
ジャッカルの熱い舌が、レノの口内を荒らす。

荒々しいその口づけに、レノは抵抗することもできない。
激しい大人のキスを何分もしながら、ジャッカルの手はレノの足を愛撫していた。


ようやくキスが終わり、二人の口を銀色の糸が紡ぐとき。
すっかりレノはキスに浮かされ、モノ欲しげな瞳でジャッカルを見ていた。


「…ジャッカル…」

誘うように口を開くレノ。
目元は赤らんでおり、体も熱くなっている。

小さいがレノの男の印は、しっかりとジャッカルの口づけと愛撫で反応していた。

「や…んっ」

ジャッカルは抱きしめるようにレノの身体を包みこみ、首筋にキスをする。
空いた左手は、レノの双丘へ回り…確かめるようにひとなでした。

丸みを帯びた尻から、ふさふさの尾っぽが小さく揺れている。
足は、触手の淫液で濡れていた。

「ひゃ…」
「ほら、レノ。足広げて」
「できません」
「できるって。ほら…」

レノの両足首を持ち、ジャッカルの前で広げる。
ジャッカルの前にレノの奥まった場所が顕になる。
ジャッカルの前で、両足を開き、尻の奥底まで見せているという事実にレノは羞恥感に苛まれ両手で顔を覆った。

「や…、やだぁ…」
「ジャッカル」

リクゼの呼びかけに、ジャッカルはコクりと頷くと、レノの奥まった場所へ顔を近づける。

熱い舌がレノを犯す。
堪らずにレノは布団の上で痙攣したように小さく震える

「ジャ…んっ」
「…どうかな?ジャッカル。レノの味は…」
「…や、」
「レノの方は…、もうメロメロって感じだね。ここ、グズグズだよ」

レノのペニスを取って、一つ擦り上げる。
既にレノのペニスからは、洪水のように精液が溢れていた。


「キモチイイの…?レノ」
「や…」
「嫌じゃないでしょ、レノ」

やんわりとペニスを握られれば、力が抜ける。
リクゼの手でペニスを弄られ、ジャッカルにはアナルを攻められる。

二人の男の淫蕩な攻めに、レノは甘い吐息を零しながら快楽の混じった喘ぎ声をあげていた。
二人はレノを何度も絶頂へやった。

 ジャッカルは、レノのアナルに舌を入れながら、時折指も入れ中を解していく。
レノの前立腺を見つけると、そこばかりを攻め、レノを啼かせた。

最初はジャッカルとリクゼの二人かかりの攻めだったが、次第にそれはジャッカルだけの攻めへと変わっていった。
リクゼはといえば、ベッドから少し距離がある位置で、呑気に愛弟子の絡みを見ていた。


「も…やだぁ…おかしくなる…」
「おかしく、なればいい」

ジャッカルはレノの手を取って、握り締める。

「俺で、おかしくなればいい」

ジャッカルの双眸が、レノを射抜く。
真撃な表情にドキドキと胸が高鳴る。


「ジャッカル…、」

好きだと言ってしまいそうだ。
でも、言えない。これは、愛の行為ではないから。

「ジャッカル、」
名前を呼ぶことしか、できない。

「ジャッカル、」

 じっと、潤んだ瞳で、レノはジャッカルを見上げた。

「僕を、抱いて…。ジャッカル」
「…レノ、」
「…おねがい、」

レノの言葉が合図だったように、ジャッカルはレノに再び荒々しいキスを送りながら、自身のズボンのチャックを開ける。

ジャッカルのソレは既に天を向いており、既にいつでもレノの中に入り込めるような状態である。
ジャッカルの太くて浅黒いペニスを見て、レノはおおきい…と、煽るような言葉を呟く。

ジャッカルはレノの足を持ち上げると、そのままアナルに自分のペニスを押し当てた


「…っジャッカル」
「お前が、煽ったんだ」

低くつぶやいて、頬に一つキスをする。
その視線は冷たいのに、言葉は酷く優しく落ちる。

「責任取れ…、レノ」

言葉とともに、ジャッカルの怒張がレノの中に潜り込んでくる。
引き裂かれるような痛みに、レノはシーツを握り締めた。

「い…あ…」
「…苦しいか」
「…だいじょうぶ…。大丈夫だから。だから、早く…」

レノは息も絶え絶え、

「俺に、ジャッカルの、精液ちょうだい…。触手じゃなくて、ジャッカルので、グチョグチョにして」

零す。
掠れた声は聞いているだけで、聞く者の扇情を煽る。

ジャッカルはきつく締付けてくるレノのアナルの心地よさに理性をなくしそうになるも、レノを気遣いゆっくりとレノを侵していった。

「ジャッカル、ジャッカル…」

次第に最初は強ばっていたレノの体もジャッカルの大きさに慣れ、甘い声を上げていく。
耳までも犯す、ジャッカルの熱い吐息がレノの耳にかかったとき。
レノは堪らずに、ジャッカルの首に己の腕を回し抱きついた。


「…レノ…」
「ジャッカル」

焼かれてしまう。
ジャッカルに、自分の身体が焼かれてしまう。
ほんとうに、おかしくなる。ジャッカルに。

少しだけ残った理性と、ジャッカルに抱かれて嬉しいという気持ちがせめぎ合う。
ジャッカルはレノの混乱した気持ちなど知りもせずに、腰のピストンを早め、レノを責め立てていた。

グチャグチャと、卑猥な音が部屋に響く。
前も握られ、何度もイカされる。その度に、レノの中のジャッカルも締め付けられる。

「レノ…っ」

一際、低くジャッカルが唸った。
獣のモノに似た咆哮。

同時に、ジワリと溢れ出した中のもの。

(ジャッカル、いったんだ…)

レノは中に出されたジャッカルのものを感じながら、意識を飛ばした。





意識を飛ばし、気絶してしまったレノ。
瞳を閉じているレノに、ジャッカルは愛おしいというかのように、愛のこもった瞳でレノを見つめた。
それは、本当に一瞬ではあったが。

レノの身体を清め、服を着せてやる。

「ジャッカル」
「師匠」

ジャッカルはリクゼの方へ向き直ると、

「後は、お願いします」

そう言って、外へ出てしまった。


「あ〜あ、もう、可愛いったら。ジャッカルも僕になんてヤキモチ焼かないで早くレノに好きだと告げればいいのにね…」

乱れたレノの頭を撫でながら、ひとりごちるリクゼ。
可愛らしい愛弟子が、自分の元を離れるのは嫌だが、早く纏まってほしいとも思う。

この天真爛漫なレノは、ジャッカルをひたむきに思っている姿は本当に心揺れ動かされるし、ジャッカルもジャッカルでレノを冷たくしながらも気にしている素振りがありありとわかるからだ。

「ま、僕は僕で、可愛い愛弟子を観察できるからいいんだけどね」

リクゼはそう呟いて、レノに布団をかけてやった。

この布団はジャッカルのものだから、ジャッカルはこれから先、眠れぬ日々を過ごすんだなぁと思いながら。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -